八女市の魅力的な返礼品について

ご寄附をいただいた方へ返礼品(八女市の地域産品)をお贈りします。

寄附金額に応じてご希望される品をお選びください。なお、年間何度でもご寄附(返礼品)のお申込みが可能です。

なお、返礼品の贈呈は、市外にお住まいの方からのご寄附を対象といたします(八女市内にお住まいの方からのご寄附については、お礼の品をお贈りいたしません)。

お礼の品のお届けに関するお問い合わせ先

(令和5年7月までの寄附について)

JTB八女市ふるさと納税専用ダイヤル(八女市業務代行者)

電話番号  050-3185-9431

営業時間  10時~17時(1月1日から1月3日は除く)

 

(令和5年8月以降の寄附について)

八女市ふるさと納税サポート室(八女市業務代行者)

電話番号  0120594236

営業時間  9時~18時(土日祝は除く)※年末年始は営業(12/29~1/3)

 

ご寄附の申し込みや、お礼の品の配送に関するお問い合わせにつきまして、上記にて承っております。

1,500品以上の商品をラインナップ

八女市は、玉露といった品質の高い八女茶を始め、地酒、はちみつ、伝統工芸品など、県下2番目の広大な土地から生まれる地域産品がたくさんあります。

地域産品をとおして、八女市の魅力をお伝えしたいと思います。

▲ふるさとチョイス

▲楽天ふるさと納税

▲ふるなび

▲ANAのふるさと納税

▲auPAYふるさと納税

▲セゾンのふるさと納税

▲さとふる

 

八女市ふるさと支援寄附は、決して寄附を強要するものではありません。「ふるさと支援寄附」をかたった寄附の強要や詐欺行為には十分ご注意ください。(現金自動預払機(ATM)による振り込みをお願いすることは一切ございません。)

LINEの登録でお得な情報ゲット!

八女市ふるさと納税では、返礼品や市の話題について定期的にLINEを使ったメールマガジンを配信しています。是非お友だちの登録をお願いします。

下記のお友だち追加ボタンをクリックしていただくか、QRコードを読み取っていただくか、LINEアプリの友だち検索からIDで検索してください。

友だち追加

QRコード

LINE ID @yamefurusato

この記事に関するお問い合わせ先

商工・企業誘致課 特産品係
〒834-8585 福岡県八女市本町647番地
電話番号:0943-24-0112
ファックス:0943-24-8003

お問い合わせはこちら