リンクについて

本ホームページは原則リンクフリーです。ただ、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。また、リンクを設定する際は、本市への連絡は必ずしも必要ではありませんが、こちらのお問い合わせフォームより一報いただけますと幸いです。

リンクを設定する際は、「八女市公式ホームページ」へのリンクである旨を明示してください。八女市が監修等を行っているとの誤解を与えることのないよう、配置や表現等にご配慮ください。

次に挙げるサイト・方法によるリンクはお断りいたします。

  • 公序良俗に反する内容を有するウェブサイトからのリンク
  • 第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を損ねる内容を含むウェブサイトからのリンク
  • 法律、法令等に反する内容を有する、もしくは活動を行っているサイトからのリンク

リンクバナーについて

以下のバナーは、本サイトへのリンクを設定する際に、ダウンロードして自由にご利用ください(画像URLの直接参照は行わないでください)。バナーのサイズ、形状、色彩は変更しないでください。
下のバナー画像を本サイトへのリンク以外の用途に使用することはできません。
バナーのリンク先は、修正等の際にそのURLが変更になることがありますので、できるだけ本サイトのトップページ https://www.city.yame.fukuoka.jp/ に設定してください。

八女市リンク用バナー画像
八女市リンク用バナー画像
八女市リンク用バナー画像
八女市リンク用バナー画像


なお、上記に反するリンクの設定やリンクバナーの使用が認められるときは、リンクの解除を求めることがあります。あらかじめご了承ください。また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いかねます。

また、本ホームページからもリンクを張っていますが、これは利用者の便宜を図るためであり、八女市が推薦・内容を保証しているものではありません。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報室 広報広聴係
〒834-8585 福岡県八女市本町647番地
電話番号:0943-23-1110
ファックス:0943-24-8083

お問い合わせはこちら