市議会の傍聴(傍聴の自粛にご協力ください)

市議会の傍聴自粛にご協力をお願いいたします

3密(密閉空間、密集場所、密接場面)を避けましょう

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、本会議及び委員会等の一般傍聴につきましては、当面の間、自粛していただきますようお願いいたします。

八女市議会インターネット中継をご利用ください

本会議については、インターネットで生中継や録画中継を視聴いただけますのでご利用ください。

「八女市議会インターネット中継」はこちらから

どうしても傍聴を希望される方は、マスクの着用、手洗いや手指の消毒、咳エチケットの徹底をお願いいたします。また、傍聴席では、できるだけ他の傍聴者と間隔を空けて着席いただくため入場者数を制限させていただく場合がありますのでご了承ください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

市議会の傍聴

市議会の活動状況を知るために、だれでも本議会や常任委員会を傍聴することができます。
本会議において傍聴を希望する人が多い場合には、人数を制限することがあります。
また、常任委員会の傍聴については、委員長の許可が必要であり、会議室の都合で傍聴ができないなど、一部制限がありますので、詳しくは、議会事務局までお問い合わせください。

このページに関する
お問い合わせ
議会事務局
〒834-8555 福岡県八女市立花町原島95番地1
電話番号:0943-23-4922
ファックス:0943-23-4929

お問い合わせはこちら