お礼の品の募集について

八女市では、ふるさと支援寄附をしてくださった全国の皆様へ、感謝の気持ちと八女市の魅力を伝えるため、お礼の品を贈呈しています。

八女の魅力発信につながる「お礼の品」の提案を、市内の事業者へ募集します。

詳細は、下記の募集要項にてご覧いただけます。また、提出書類等のご案内につきましては、直接下記問い合わせ先までご連絡ください。

 

応募事業者要件

1. 事業所を市内に有する事業者
2. 納期到来分の市税を滞納していないこと。
3. インターネットに接続できるパソコンがあること。
4. 商品または商品提供に係る物品(サービス券など)を全国に配送が可能であること。
5. 代表者等が、暴力団による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員等でないこと。

応募商品の要件


下記の1~4のいずれかに該当し、かつ5.6.にすべて該当すること。
1. 主となる原材料の産地が市内であること。
2. 加工、製造の工程が市内で行われていること。
3. 市内の事業所において販売又は提供されていること。
ただし、市外で生産又は製造された仕入商品、並びに市外で行われる役務の提供を除く。
4. 全国に向けて八女市の魅力をPRすることができる商品であること。
5. 関係法令を遵守していること。
6. 発注後、速やかに(5日以内)納品が可能な商品であること。ただし、期間限定、数量限定等の限定商品については、申込時に商品の提供期間等を明らかにしておくこと。
 

八女市ふるさと支援寄附返礼品協力事業者募集要項(PDF:196.2KB)

このページに関する
お問い合わせ
企画政策課 企画政策係
〒834-8585 福岡県八女市本町647番地
電話番号:0943-24-9009
ファックス:0943-24-8083

お問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。