人権・同和問題についての社内研修会に講師を派遣します

八女市では、人権研修を行う市内事業所への講師として、職員の派遣を行っています。

平成28年以降、「障害者差別解消法」「ヘイトスピーチ解消法」「部落差別解消推進法」など、個別の人権課題についての法律が施行され、人権・同和問題への関心は年々高まっています。また企業に集う人にとっても、人権について学ぶことは必要不可欠なものとなっています。

日時、内容等ご相談に応じますので、ぜひお申し込みください。

人権・同和問題についての社内研修会に講師を派遣しますの詳細
ダウンロードファイル

講師派遣依頼書(PDF:51.2KB)

対象

市内事業所

手数料

無料

申請方法

講師派遣依頼書を、人権・同和教育課まで持参、郵送、メールまたはファックス等で提出するか、下記ふくおか電子サービスサイトの入力フォームから申請してください。

検討中の方も、研修内容についての相談も承っておりますので、まずは電話にてご相談ください。

※日時等ご希望に添えない場合もございます。

申請受付窓口

八女市人権・同和教育課

関連ページ

パソコンから入力フォームを利用してのお申し込みはこちらへ

スマートフォンから入力フォームを利用してのお申し込みはこちらへ

お問い合わせ

人権・同和教育課 人権・同和教育係
〒834-8585 福岡県八女市本町647番地
電話番号:0943-23-2074
ファックス:0943-24-4331

お問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。