八女市ボランティア支援センター

ボランティア支援センターとは

当支援センターでは、さまざまな体験活動に対し登録ボランティア(個人または団体)と受け入れ団体、グループとのコーディネート(紹介・情報提供)を行います。
学校、各種団体、グループ、地域活動の中で活用してみませんか!気軽にお問い合わせください。

ボランティア支援センターを活用してみませんか?の詳細
八女市ボランティア支援センターの内容

ボランティア支援センター事務局では、地域でのさまざまな体験活動に対し、

登録されたボランティアリーダーの紹介や情報の提供を行っています。

学校、子ども会などの地域活動の中で活用してみませんか!

事務局まで、気軽に申し込み、問い合わせください。お待ちしております!

ボランティアしてくださる方も募集しています。

あなたもボランティア支援センターに登録してみませんか?あなたが青少年育成のために支援できること、どんなことでも人材バンクに登録できます。裏記申込み先まで気軽に申込み、お問い合わせください。きっと輝く笑顔に出会えますよ!
ボラピーのイラスト

さあ!あなたの出番です!指導・支援ボランティア募集!

子どもたちには地域の力が必要です!
子どもたちをはじめ地域、社会、学校などで、さまざまな体験活動のさらなる広がりや地域の活性化のためには多くの地域の力が必要です。

そこで指導・支援ボランティア登録者(個人または団体)を随時募集しております。

ブースごとに分かれてワークショップの指導をしているボランティアと作品作りをしている子供たちの写真

下記事務局まで気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

八女市ボランティア支援センター事務局
八女市教育委員会社会教育課社会教育係内
電話番号 0943-23−1318
ファックス番号 0943-22-4331

この記事に関するお問い合わせ先

社会教育課 社会教育係
〒834-8585 福岡県八女市本町647番地
電話番号:0943-23-1318
ファックス:0943-24-4331

お問い合わせはこちら