ご支援ありがとうございます(災害復興寄付金)

八女ブラスステーションの皆さまから寄附金をいただきました

平成30年4月26日(木曜日)に「八女ブラスステーション」の皆さまから、九州北部豪雨、熊本地震復興の災害寄附金を届けていただきました。
 「八女ブラスステーション」は、八女学院中学・高等学校、八女高等学校、福島高等学校、西日本短期大学附属高等学校、輝翔館中等教育学校、立花中学校、筑南中学校、広川中学校、筑後北中学校、宮ノ陣中学校、牟田山中学校、上陽北汭学園の12校のブラスバンド部が3月25日(日曜日)におりなす八女で行ったコンサートで、今年で6回目。会場にチャリティー募金箱を設置し、集まったお金を届けていただきました。

寄附金を受け取った三田村市長は、「毎年ご支援をいただき、本当にありがとうございます。生徒の皆さんの災害に対する意識が高い事を痛感しており、大変ありがたく思っています。この活動が、被災地の皆様方の大きな励みになっているのではないかと思っています。」と感謝を述べました。お預かりした寄附金は、八女市を通して被災地へ届けさせていただきます。ありがとうございました。

八女ブラスステーション

お問い合わせ先
防災安全課 消防防災係
〒834-8585 福岡県八女市本町647番地
電話番号:0943-23-1731
ファックス:0943-23-2583

お問い合わせはこちら