ふるさと納税で新型コロナウイルス感染症対策事業を応援してください!

八女市は、この度、ふるさと納税(八女市ふるさと支援寄附)の寄附金の使い道として新型コロナウイルス感染症対策事業を追加します。
先日、報道発表させていただいた「市内全事業所に一律10万円を給付する八女市新型コロナウイルス感染症対策事業所応援金の交付」、「感染対策用衛生用品の介護・福祉施設、小中学校への配布」、「感染症対策用衛生用品の購入」、など、八女市独自の取り組みの財源として活用するために、市内外から広く寄附を募ります。

 

寄附の方法は、ふるさと納税のポータルサイト「ふるさとチョイス」又は「楽天ふるさと納税」からお申込みいただけます。

※返礼品を選んでいただくことも可能ですが、八女市に住民票がある方には返礼品の提供はございません

寄附の方法

「ふるさとチョイス」の場合

「返礼品」の選択後又は「お礼の品不要の寄付をする」を選択後、決済に進む過程において、「寄附金の使い道を選択する」画面から、「新型コロナウイルス感染症対策事業」を選択してください。

 

「楽天ふるさと納税」の場合

返礼品のページから「寄付を申し込む」ボタンを押す前に、「寄附金の用途を選択」から、「新型コロナウイルス感染症対策事業」を選択してください。

このページに関する
お問い合わせ
企画政策課 企画政策係
〒834-8585 福岡県八女市本町647番地
電話番号:0943-24-9009
ファックス:0943-24-8083

お問い合わせはこちら