公売会のご案内

平成29年度 南筑後地区 県・市町合同公売会

平成29年度 南筑後地区 県・市町合同公売会がおりなす八女にて開催されます。

 

【日時】平成30年1月20日(土曜日) 12時30分開場

【場所】おりなす八女 はちひめホール(八女市本町602番地1)

【出品総数】150点

※物件一覧は添付のPDFファイルをご覧ください。

 

公売とは、市税などの滞納処分として八女市が差し押さえた財産を、法の規定に基づき見積価額を決定し、購入希望者の競争により見積価額以上の最高価額の入札をした方に売却し、滞納税に充てる手続きです。

 

 

合同公売会ポスター(PDF:408KB)

物件目録(PDF:201.1KB)

 

当日必要なもの

・購入(買受)代金

・本人確認できるもの(運転免許証など)

・印鑑(認印でも可、法人の場合代表者印)

・代理人が入札される場合は委任状

注意事項

・未成年者の入札には参加制限があります。

・滞納税の完納等により、予告なく公売が中止となる場合があります。

・ブランド名や作者名、焼き物の名称等の記載は、本物であることを保証するものではありません。

・電化製品等も動作や品質を保証するものではありません。

・出品物は未使用であっても中古品扱いとします。経年劣化や汚れ、キズなどがある場合もあります。

・落札後の返品、返金には一切応じることができません。

・一度入札箱に入れた入札書は、変更や取消をすることができませんので、金額や物件番号をよく確認の上ご入札ください。

平成28年3月26日に単独公売会を実施しました

  八女市初となる公売会を、おりなす八女で開催いたしました。

数多くのお客様にご来場して頂き、誠にありがとうございました。

八女市初単独公売会写真

お問い合わせ先
納税課 納税推進係
〒834-8585 福岡県八女市本町647番地
電話番号:0943-23-2666
ファックス:0943-22-2186

お問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。