田崎廣助美術館「はがき絵」募集のお知らせ

はがき絵画像

今、だから「ありがとう」の気持ちを「はがき絵」に託してみませんか。

はがきに「ありがとう」の気持ちを短い文章と絵にそえて、下記の宛先に送ってください。

募集期間

令和2年5月1日(金曜日)~5月31日(日曜日)※当日消印有効

規格等

はがきは官製はがきでも、私製のはがきに63円切手を貼ったものでもかまいません。

〇水彩、クレヨン、版画、切り絵など描き方は自由です。

〇おひとりあたりの応募作品数には制限はありません。

〇宛名を書く側(表)の差出人の欄に以下のことを明記してください。

・お名前(公開の際、匿名を希望される場合はペンネーム等ご記入ください)

・ご住所

・年齢

公開方法

八女市田崎廣助美術館ホームページ内で随時公開します。

宛先

〒834-0075

福岡県八女市立花町原島108-1

八女市田崎廣助美術館 宛

 

注意事項

個人情報は主催者が厳重に管理します。

また、作品をホームページに掲載する際、八女市田崎廣助美術館が文面を整えることがあります。

作品についての肖像権その他の権利は、応募者の責任において処理するものとします。なお、万一、応募作品につき第三者との間に紛争等が生じた場合には、応募者自身の責任と負担において当該紛争等を解決するものとし、主催者、協力者及び他の応募者に対し一切の迷惑をかけないものとします。

なお、次の項目に該当するものについては、公開しない場合があります。

・応募作品の内容が公序良俗に反しているもの、または反するおそれのあるもの。

・応募作品の内容が第三者の著作権その他の権利を侵害するもの、または侵害するおそれのあるもの。

・応募作品の内容が第三者を誹謗中傷するもの、または第三者のプライバシーを侵害するもの、ならびにそれらのおそれがあるもの。

・応募作品の内容が法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの、ならびにそのおそれのあるもの。

・応募作品の内容が適切な運営を妨げるもの、またはそのおそれがあるもの。

・応募作品の内容が応募テーマに合致しないと主催者が判断したもの。

 

 

 

はがき絵見本

地図情報

大きな地図で見る(GoogleMapページへ)

このページに関する
お問い合わせ
八女市田崎廣助美術館
〒834-0075 福岡県八女市立花町原島108-1
電話番号:0943-24-8304
ファックス:0943-24-8305

お問い合わせはこちら