おうちで楽しむ美術館「ひろすけのぬりえ」のおしらせ

「ひろすけのぬりえ」をしませんか?

新型コロナウイルス感染症対策のため、八女市田崎廣助美術館も休館中です。

突然休校になってしまったお子さんたちはおうちでどうやって過ごしているのかなぁ。

大人の方もご自宅で過ごす時間が増えたことと思います。

おうちで何かできること・・・そこで、過去のイベントから田崎廣助の作品を楽しんでもらうために「ひろすけのぬりえ」を用意しました!

お出かけを控えられているみなさん、ぬりえを通して色あそびをしながら観ているだけでは感じられないことを見つけてみませんか?

田崎廣助の作品と皆さんの作品のコラボレーションがみせる新たな世界を一緒に作りましょう。

方法

下記の「ぬりえ(下絵)」PDFをダウンロード、出力し、ご自宅でぬりえをお楽しみください。

ぬりえ(下絵)(PDF:304.4KB)

作品例

地図情報

大きな地図で見る(GoogleMapページへ)

このページに関する
お問い合わせ
八女市田崎廣助美術館
〒834-0075 福岡県八女市立花町原島108-1
電話番号:0943-24-8304
ファックス:0943-24-8305

お問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。